飯テロ写真に挑戦してみました。

17-04-21-01.jpg
朝、システムのアップデートが来ておりまして。





17-04-21-02.jpg
アプデ内容に『カメラのパフォーマンス向上』って書いてあったので楽しみにアプデしてみました。






17-04-21-03.jpg
フォーカスが早くなったかな?






17-04-21-04.jpg
絵的なものは変わってないかな〜?






17-04-21-05.jpg
料理が美味しそうに撮れるようになってるかな?って思って今日のお昼の飯テロ写真!


ぜ、全然美味しそうに撮れてない。。。

これはカメラが悪いのか?

カメラマンの腕が悪いのか?

はたまた飯そのものが悪いのか。。。(笑






17-04-21-06.jpg

注:カビぢゃないです。Tシャツ刷る時に着せる板です。スプレーのりの痕です。






17-04-21-07.jpg
今まではシャッター押してから実際に写真になるまで若干のタイムラグがあったんだけど。。。






17-04-21-08.jpg
それが改善されたかな?






17-04-21-09.jpg
わりとシャッター押したらそのまんま撮れてるような気がする。






17-04-21-10.jpg
デジイチぢゃないので動いてる物体を撮るのは無理だけど。。。






17-04-21-11.jpg
ま、いっか。






17-04-21-12.jpg
一通り遊んでお昼寝タイム。






17-04-21-13.jpg
最近では海外にも旅立って行ったりしている『まがって6歩』在庫切れ補充いたしました。





misebana.gif

外国で外人が着ているウチのTシャツを見てみたいお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

No title

ゆき子さん、せっかくアップデートしたんだから
もっとかばいく撮って貰おうよぅ。

その気になればいくらでもかばいくなるのにぃ〜。

No title

おぢちゃんさんのお食事、いつも美味しそうに見えるのは私だけでしょうか?

それから、たくさんの段ボールに囲まれたお部屋が、蔵王エコーラインの雪の壁のようでステキですww

お仕事がお忙しいに違いない!!!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード