今日はお洗濯して干してきました(←外に!

17-04-22-01.jpg
今日はね。。。





17-04-22-02.jpg
お店開けた途端に11人ものお客様が怒濤のように押寄せて来ました。






17-04-22-03.jpg
それでね。。。






17-04-22-04.jpg
嵐の様に去って行きました。






17-04-22-05.jpg
青空も覗いているし、今日は幸先が良いな〜!

って喜んでいたら。。。






17-04-22-06.jpg
突然雨になっちゃいました(笑


あれ〜?

今日雨降るって言ってたっけな〜?

って雨予報図見たら。。。






17-04-22-10.jpg
かなりピンポイントで長時間降りそうです(笑






17-04-22-07.jpg
って事でお客さんもあんまり来なくなっちゃったし、本日は早々に終わりの予感なのです、ハイ。






17-04-22-08.jpg
あれ〜?

白うさぎになりきれてない白うさぎちゃんが来たよ〜。






17-04-22-09.jpg
白うさぎになりきれてない白うさぎちゃんにいただきました〜!

どもありがとうございました〜!








misebana.gif

洗濯物が濡れていなければいいな〜って思う(←無理!)お店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード