ちびくろちゃん頑張る。

17-04-25-01.jpg
本日4月25日は北朝鮮の朝鮮人民軍創建記念日という事で。。。

想定外にミサイルでも飛んでくるのではないかと、ちょっと緊張しての出勤でございます。





17-04-25-02.jpg
だからというワケではございませんが。。。






17-04-25-03.jpg
いやいや。






17-04-25-04.jpg
ここは男の株を上げておきましょうか。






17-04-25-05.jpg
今日は想定外の出来事に備えて『チーム女子』は、おウチで待機。

勇敢で優しい『チーム男子』での営業となりました!
(←チーム男子優しい!!






17-04-25-06.jpg
今日は想定外の出来事に皆さん備えているのでしょうか?

全然お客さんが来ません。






17-04-25-07.jpg
そして我が家も想定外!

焼きそば作るのに冷蔵庫の中に肉が無いという想定外な出来事が起こってしまい、ベジタリアン焼きそばになってしまいました。






17-04-25-08.jpg
ゆき子店長はゴハン食べるとすぐに寝てしまいますが。。。

ちびくろ店長は全然寝ません。

お客さんが来るまで寡黙に待ち続けるのです。






17-04-25-09.jpg
そして。。。

ついに。。。






17-04-25-10.jpg
お客さんキターーーーッ!!

※しかし、不発。






17-04-25-11.jpg
そして、ちびくろ店長は入口で待ち続けるのです。






17-04-25-12.jpg
外に出る事なく、入口でひたすらお客様ごご来店を待ち続けるのです。



駄菓子菓子!






17-04-25-13.jpg
午後3:30。

ついにちびくろ店長も電池切れとなってしまいました。




※明日はお休みで〜す!








misebana.gif

勇敢で優しい『チーム男子』お店番をしているお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード