『一晩寝かせたカレー』は食中毒注意だけど『日中寝かせたカレー』ならOKかな?

17-04-27-01.jpg
桜の季節が終わって、一番街もちょっと人出も落ち着いてきましたかね?

言うまでもないですが、ウチの方は落ち着きまくってますけどね。





17-04-27-02.jpg
ねぇねぇ、ゆきちゃん何やってるの?






17-04-27-03.jpg
でも、それ、発送する荷物ぢゃなくて、ウチに来た荷物だよ。






17-04-27-04.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-04-27-05.jpg
『隣の印度みたいなネパール』にお弁当を買いに行ったら。。。

知らないネパール人の若者が独りで薄暗い店内にいました。

で、いつも通りの『ダルの普通』と『マトンのベリーホット』のお弁当を注文しました。



ザクザクザクザク!


いきなり野菜(←たぶんキャベツ)の千切りを始める若者。

お弁当にはサラダ的な物は入って無いんだけど、ちゃんと注文通じているのかな?


そして客(ワタクシ)がいるのに店内の電気点けない若者(←明るく写っているのは裏口全開のため。






17-04-27-06.jpg
いつものシェフならパパパッ!と作っちゃうのに

何だか色んな粉やら液体やらを投入して、時間をかけて調理してくれる若者。

一体どんな物が出来上がってくるのだろ〜((((;゚Д゚))))






17-04-27-07.jpg
客(ワタクシ)の不安が最高潮に達した頃、いつもの『ちょっと日本語喋れるくん』がやって来て、電気点けてくれて、裏口閉めてくれて、ラッシーを出してくれました、ホッ。






17-04-27-08.jpg
そしてこれが若者が作ってくれたお弁当です。

千切りした野菜はやはり全然関係ありませんでした(笑






17-04-27-09.jpg
そして気になるカレー。

スンゴイ濃厚で、スンゴイ辛い(not つらい)です。

『普通』を注文したのにお母ちゃんのも激辛だったようです。

おまけにカレーも大盛り濃厚激辛なので、ナン1枚どころぢゃぁカレー半分も消費しませんでした(笑

残りは今日の晩ゴハンにしようと思います。






17-04-27-10.jpg
今日は商品撮影しておりました。






17-04-27-11.jpg
土曜か日曜くらいにアップしたしま〜す!






17-04-27-12.jpg
今日も『まがって6歩』が売れました。

自分で作っておいて何ですが、ワタクシ恥ずかしくてコレ着る勇気はございません(笑






17-04-27-13.jpg
もしご要望の方がいらっしゃいましたら、当店はこの辺にございますので是非ご来店くださいませ〜!








misebana.gif

自分が作ったTシャツを切る勇気のない作者がやってるお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

じつは私も

パーカー特注で作ってもらったけど、、、

フェスはいつも激暑でムリ。

No title

曲がって6歩が着れない?
・・・おぢちゃん、こんぢょうナシ!

ま、今まで一番ウケの良いTシャツは五十肩か、一人居酒屋かな。

No title

あらら?
私は「まがって6歩」Tシャツを夏場の普段着にしてますよ。
目立つこと必至ですわ。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード