2017ゴールデンウィーク2日目。

17-04-30-01.jpg
じーーーーっ。





17-04-30-02.jpg
ゆき子店長が興味深そうに通りを眺めているので。。。

どんな顔して眺めているのかな~?






17-04-30-03.jpg
って表に回ってみたら、嫌がられてしまいました(笑






17-04-30-04.jpg
今日も大正ナンチャラ通りは撮影スポットと化し、大勢の人が写真撮影しておりました。






17-04-30-05.jpg
今日は通販作業の準備をしながら接客していたし。

今日はゆき子店長が突然起き出してお客さんの前で顔を洗うハプニングも無かったし。

今日は全然写真撮っておりません。


ってなワケで今日は以上で終わります。







【追記】

ブログをアップした後、17:00過ぎになってもう誰もいないのに急に看板猫を始めました。

遅いよ、オマエ!(笑





※GW中は休まず種馬のように働きます。








misebana.gif

時々ポスターの下から猫が覗き見しているお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

No title


ゴールデンウィ-クにコヅクリ?
今朝のちびくろさんみたいに
肘鉄喰らわないように気を付けてね、おぢちゃん!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード