2017ゴールデンウィーク3日目(平日)。

17-05-01-01.jpg
本日より5月となりました。





17-05-01-02.jpg
そんでもってまぁ〜強風です。






17-05-01-03.jpg
そんでもってまぁ〜今日は平日ですので。。。






17-05-01-04.jpg
人、いません。






17-05-01-05.jpg
そんな中、本日最初のフラリと入って来たお客様が、何と驚きの『諭吉』買いを披露してくださいました。

まぁ〜ビツクリでございました。

ココ見てないと思いますが、どうもありがとうございました。






17-05-01-06.jpg
あれはまだお昼前だったでしょうか。

強風と共に雨が降ってまいりました。






17-05-01-07.jpg
その後、暴風雨がやって来て、以降誰独りとして来店者無し!
((((;゚Д゚))))







17-05-01-08.jpg
夕方には晴れましたが当然の如く既に観光客の姿も無ければ来店者も一切無し。






17-05-01-09.jpg

ってなワケで幸か不幸か(←たぶん不幸)通販作業がはかどってしまいました。

皆様から愛のあるご注文をお待ちしておりま〜す!





※GW中は休まず種馬のように働いております。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「6月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

せっかくのGWなのに何だか1日損しちゃった気分のお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

No title

スタリオンで行くのね、ゴ-ルデンウィ-クは!

ぢゃ、キタサンブラックみたいに一位で走り抜けてね!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード