2017ゴールデンウィーク4日目(平日)。

17-05-02-01.jpg
昨日は散々なお天気でしたが。。。





17-05-02-02.jpg
本日快晴!!

そして昨日よりも人出が多い!!






17-05-02-03.jpg
さて、家宝は寝て待つか。






17-05-02-04.jpg



〜時は流れて〜






17-05-02-05.jpg
夕方、ゆき子店長が起きて来ました。






17-05-02-06.jpg
そこで知った衝撃の真実。。。






17-05-02-07.jpg
快晴で人出の多い本日よりも。。。


大荒れの暴風雨の人類のいなかった昨日の方が売上げが良かった。



という衝撃の真実だったのです((((;゚Д゚)))))))






17-05-02-08.jpg

昨日通販アップしたばかりですが、本日ストールが入荷したので追加いたしました。





※GW中は休まず種馬のように働いております。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「6月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

売上げというのは天候に左右されないものだと知ったお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード