2017ゴールデンウィーク6日目。
















     人類がやって来るぞ~!!
















17-05-04-01.jpg
どどどどどどど~。。。





17-05-04-02.jpg
どどどどどどど~。。。






17-05-04-03.jpg
どどどどどどどどどどどどどどど~
((((;゚Д゚))))
((((;゚Д゚))))
((((;゚Д゚))))







17-05-04-04.jpg

振り向いたら。。。






17-05-04-05.jpg

人だらけ。



今日はもう何の祭りだ?っていうくらい通りには人が多くて。。。(※春まつり中です。

今日はもう何の祭りだ?っていうくらい店内にもお客さんが多くて。。。(※かれこれ1ヶ月半もやっている春まつり中です。

しかも夕方までお客さんひっきりなしで。。。


もうビツクリですよ((((;゚Д゚))))






17-05-04-06.jpg
もうすっかり東京人になった野兎さんにいただきました~!

どもありがとうございました~!






17-05-04-07.jpg
名古屋から来てくださったお客様にいただきました~!

どもありがとうございました~!






17-05-04-08.jpg
川越の隣村から来てくださったアマッタさんにいただきました~!

どもありがとうございました~!





※GW中は休まず種馬のように働いております。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「6月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

忙し過ぎてもう種が切れそうなお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード