2017ゴールデンウィーク7日目。

17-05-05-01.jpg
ゴールデンウィーク7日目です。

今日もスゴイ人波です。

みんな何処に行って、何するの?っていうくらい人が多いです。





17-05-05-02.jpg
鬼ギリ屋さんに行くので一番街に立ち入ったら。。。






17-05-05-03.jpg
人が多過ぎてですね。。。






17-05-05-04.jpg
車がセンターラインをまたいで走っておりますよ。

事故が起きる前に何とかしなよ!川越市っ!!(←小心者なので小声で(笑






17-05-05-05.jpg
今日はですね、3月25日から続いていた(特に何もやってないけど)小江戸川越春まつりの最終日という事で、盆踊りが開催されておりました。






17-05-05-06.jpg
さあ!

3月25日から続いていた(特に何もやってないけど)小江戸川越春まつりの最終日だ!!



今日もガンバンベ〜!!






17-05-05-07.jpg



今日は昨日ほどでは無かったな(。・ω・)y-゚゚゚






17-05-05-08.jpg

謎の欧米人もご愛用のメッセージ性が高すぎると世間で評判の『まがって6步』。






17-05-05-09.jpg
このメッセージ性の強さに魅せられて、本日も2枚世間に向けて旅立って行きました。

街なかで『まがって6步』を見かけた方は、その奥に潜むメッセージを読み取れ!!


【追記】

『まがって6步』の強すぎるメッセージに打たれた旅人がまた1人、ご購入くださいました。





※GW中は休まず種馬のように働いております。








misebana.gif

強すぎるメッセージを発信し続けるお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。


コメント

Secret

No title

ふらっとたまたまお店見つけて鍋敷きを2つ買いました。
残念!ゆき子店長は店頭にいなかった模様 実は箱に入っていたのかな? また、川越に行った時は寄ってみよう
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード