2017ゴールデンウィーク8日目。

17-05-06-01.jpg
昨日で終了した小江戸川越春まつりポスター。

このまま捨ててしまうのはアレなので(ドレ?





17-05-06-02.jpg
何かに再利用できないかと丸めてみたところ。。。






17-05-06-03.jpg
。。。。。






17-05-06-04.jpg
。。。。。






17-05-06-11.jpg
何かに再利用できたようです(笑





17-05-06-05.jpg
ゴールデンウィークも8日目ともなると皆様アレですかね?(ドレ?






17-05-06-06.jpg
もうお出かけ疲れたり〜。

もうお金も無かったり〜。

もう明後日からの日常に備えて休息日だったり〜する?



今日は今までと比べても明らかに人少ないし〜。

もしかして〜。

もう終わりかな?(。・ω・)y-゚゚゚






17-05-06-07.jpg
昨日まではお昼ごはん食べるのに流しの前で急いで立ち食いしてたんだけど。






17-05-06-08.jpg
『今日はお席に座ってごゆっくりお食事いただけます』状態なんだけど。


もしかして〜。

もう終わりかな?(。・ω・)y-゚゚゚






17-05-06-09.jpg
うわぁ。。。

請求書がイッパイ届いちゃったよ。

現実感ハンパねー!(≧∀≦)






17-05-06-10.jpg
世間ではまだゴールデンウィーク中にもかかわらず今日はホントにヒマで、接客を気にせず久々に内職に精を出す事ができました。



まだ明日も日曜日が残っているんだけど。。。

もしかして〜。

今年のゴールデンウィークはもう終わっちゃってるのかな?(。・ω・)y-゚゚゚





※GW中は休まず種馬のように働いております。








misebana.gif

最後の日曜日に最後の望みをかけたいお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード