2017ゴールデンウィーク9日目(最終日)。

17-05-07-01.jpg
2017年のゴールデンウィークもいよいよ最終日となりました!

看板出しに行って通りを眺めたら。。。





17-05-07-02.jpg
何だコレ?

『平日かよっ!!』って言うくらい人いません(≧∇≦)






17-05-07-03.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-05-07-04.jpg
だしゅっ!!






17-05-07-05.jpg
しばらく猫と遊んで再び外に出てみたら。。。






17-05-07-06.jpg
人通り増えてました\(^o^)/






17-05-07-07.jpg
さぁ、ゆきちゃん!

最終日も頑張ろうね\(^o^)/






17-05-07-08.jpg
しかし。。。

もう、ゆきちゃんは。。。






17-05-07-09.jpg
すでにオネムだったのです。。。






17-05-07-10.jpg
キター!






17-05-07-11.jpg
キター!

キター!






17-05-07-12.jpg
キター!

キター!

キター!






17-05-07-13.jpg
キター!
キター!
キター!
キター!
キター!
キター!
キター!






17-05-07-14.jpg
『切手の彼女』からいただきました〜\(^o^)/

どもありがとうございました〜!






17-05-07-15.jpg
お弁当食べ終わった後に大家さんから差し入れをいただきました〜\(^o^)/






17-05-07-16.jpg
でも、たった今。。。






17-05-07-17.jpg
他のオヤツ食べちゃったんですけどね〜\(^o^)/

ダイエットしてるのにまた太っちゃう〜(≧∇≦)






17-05-07-18.jpg
『嵐を呼ぶ夫婦』からGW行楽お土産をいただきました〜\(^o^)/






17-05-07-19.jpg
また。。。






17-05-07-20.jpg
パクチー貰っちゃった〜\(^o^)/

先月貰ったのまだ使ってないや〜(≧∇≦)






17-05-07-21.jpg
ゆかりちゃんから『赤いエナジードリンク』他をいただきました〜\(^o^)/






17-05-07-19.jpg
どうしよう、また。。。






17-05-07-22.jpg
煮え煮えナイトが始まっちゃうよ〜\(^o^)/

また二日酔いモーニングの始まりだ〜(≧∇≦)






17-05-07-23.jpg
って事で、長かったGWもやっとこさ終わりました。

連休中にご来店いただいた皆様どうもありがとうございました〜\(^o^)/

もういい加減疲れたぜ〜(≧∇≦)








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「6月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

明日1日働いたらやっとお休みのお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。


コメント

Secret

あの後、餃子の満州で煮えて帰ったヨ!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード