頭かい~の。

17-05-08-01.jpg
ぬん。





17-05-08-02.jpg
すたすた。

すたすた。






17-05-08-03.jpg
ずりっ。






17-05-08-04.jpg
頭かい~の。






17-05-08-05.jpg
そして。。。






17-05-08-06.jpg
人いね~の。






17-05-08-07.jpg
GWも終わって平日に戻りましたので、本日よりまた内職作業再開です。

今年のGWはTシャツがいっぱい売れて在庫も無くなってきちゃったので、しばらくの間はTシャツ刷り刷り三昧でございます。

で、今日は夏の様に暑くてスグにインクが乾いちゃうので、まぁ~効率の悪い事悪い事。。。






17-05-08-08.jpg
夕方戻って来ても、人いね~の。




※明日・明後日はお休みどえ~す!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「6月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

中央線沿線にあるオバチャンばっかが通うジムで密かに話題になっているTシャツを売っているお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

No title

おねぃさんとおっしゃってよ!
おばちゃんは自称!自称だからいいの!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード