本日、夏日につき。。。

17-05-11-01.jpg
本日、夏日になるらしいので、どうせお客さん来ないだろうな〜。。。

って事で『チーム女子』には休暇を差し上げました。





17-05-11-02.jpg
役に立たない『チーム男子』キター!!






17-05-11-03.jpg
だだだだだ〜!!






17-05-11-04.jpg

※『チーム男子』は役に立たない訳ではないのです。






17-05-11-05.jpg

人通りが無い(お客さんがいない)だけなのです。






17-05-11-06.jpg
ちびくろちゃんが看板猫をやってたら、大家さんから差し入れをいただきました。

『あら〜、ゆきたんはいつもいい子ね〜。』って、大家さん。


いえいえ、大家さん違うんですよ。
この子は『ゆきたん』でもなければ『いい子』でもないんですよ!(笑






17-05-11-07.jpg
お昼食べたら。。。






17-05-11-08.jpg
暑くなって来たので、床に寝ながら看板猫(←ドア開いてるのでノンエアコン。






17-05-11-09.jpg
おい、お前!

そこで看板猫やってても通りから見えないから向き変えろ!






17-05-11-10.jpg
再び通りから見える位置で、寝ながら看板猫。






17-05-11-11.jpg
それにしてもお客さん来ないニャ〜。






17-05-11-12.jpg
だってしょうがないよ。

人通り全然無いんだもん。






17-05-11-13.jpg
そして、ちびくろちゃんは看板猫としては役立たずのままお昼寝してしまったのでした。



※『チーム男子』は役に立たない訳ではないのです。

 人通りが無い(お客さんがいない)だけなのです。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「6月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

役に立たない男共が、役に立たないお店番をやっているお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。


コメント

Secret

No title

ゆきちゃんにしても、ちびくろちゃんにしてもいい子ですよ。
ドアが開いてても外に出ないのですから。
我が家の猫は絶対出ますよ。
そして二度と戻って来ないと思います(汗)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード