何撮ってるのハムニダ?

17-05-12-01.jpg
今日も夏日になるんだってさ!

今日は昨日よりも暑くなるんだってさ!





17-05-12-02.jpg
うへぇ〜。。。






17-05-12-03.jpg
そんな暑くなるのに今日は仕事なのニャ〜。。。






17-05-12-04.jpg
やった〜!






17-05-12-05.jpg
今日はおウチでノンビリするのニャ〜。






17-05-12-06.jpg
今日は朝から夕方まで大正ナンチャラ通り近辺で韓国人撮影隊が何かを撮影しておりました。

かな〜りの大人数で来ていて、ロケバスもウチの店の前の通りにズラリと路駐ですわ。






17-05-12-07.jpg
金髪の若者も多くて、ヒップホップみたいだったり、ヤ○ザみたいだったり。。。

韓流スターでもいたのかな?






17-05-12-08.jpg

【今日の社会科体験記】

親愛なる鬼ギリ屋さんにて体験販売をさせていただきました。






17-05-12-09.jpg
いらっしゃ〜い!!

不味いよ、まずいよ〜!!\(^o^)/






17-05-12-10.jpg
観光客の方々にも上手く鬼ギリの宣伝ができたようでした。

鬼怒夜さん、貴重な体験させていただきどうもありがとうございました〜!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「6月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

韓国人撮影隊には見向きもされなかったお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード