足元が重要!

17-05-13-01.jpg
せっかくの土曜日ですが。。。





17-05-13-02.jpg
まるで梅雨時の様にシトシト降る雨の土曜日となってしまいました。






17-05-13-03.jpg
カッパを着ればバイクに乗っていても身体は濡れないのです。



駄菓子菓子!

サンダルで来てしまいました。

身体は濡れませんでしたが、足元はビッショビショです(笑



【本日の教訓】

オシャレは足元が重要ですが、雨の日対策も足元が重要っ!!(←今度のテストに出るかもしれないから肝に銘じる事っ!!






17-05-13-04.jpg
そんな重要な教訓を学んだ本日の来店者数は。。。1組のみでした。


どうもありがとうございました。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「6月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

おまけに手袋もビッショビショなお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード