独り寂しくお仕事をしております。

17-05-16-01.jpg
え?

なに?ゆきちゃん。





17-05-16-02.jpg
え?

どうしたの?ゆきちゃん。






17-05-16-03.jpg
もしかして父ちゃんに遊んでほしいの〜?(≧∀≦)






17-05-16-04.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-05-16-05.jpg

猫。。。

全く遊んでくれず。。。






17-05-16-06.jpg
あぁ、今日もいい天気だな〜。

※この後、曇って、雨が降りました(≧∀≦)






17-05-16-07.jpg
気温が高くなってからというもの。。。

誰も父ちゃん部屋に来てくれなくなってしまいました。






17-05-16-08.jpg
ねぇねぇ、大ちゃん。

お父ちゃん部屋に行く?






17-05-16-09.jpg
やだよ!






17-05-16-10.jpg
ねぇねぇ、ちびくろちゃん。

お父ちゃん部屋に来ない?



やだよ!






17-05-16-11.jpg
ねぇねぇ、豆ちゃん。



やだよ!






17-05-16-12.jpg
ねぇねぇ、ぷっちゃん。。。



。。。。。

。。。。。

。。。。。






って事で、独り寂しくお仕事をいたしました(泣!





※明日はお休みです(嬉!








misebana.gif

明日のお休みは猫とコミュニケーションをとりたいと思うお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード