たしか、旧川越織物市場保存整備事業は3年後の2020年完成予定です(まだ何もやってないけど)そんで立門前商栄会の通り(ウチの店の前も)も石畳路になるそうです(ホントかな?

17-05-19-01.jpg
明日か明後日に通販に新商品をアップいたしますので。。。





17-05-19-02.jpg
午前中はずっと商品撮影しておりました。

すると。。。






17-05-19-03.jpg
おなかすいた〜!!






17-05-19-04.jpg
おなかすいた〜!!






17-05-19-05.jpg
ゴハンまだ〜!?






17-05-19-06.jpg
猫がうるさいので印度みたいなネパール弁当を買いに行きました。

ああ今日もお昼時だっていうのに人全然いねぇ〜や〜。。。






17-05-19-07.jpg
うわっ、先客がいる!!


※いつも先客がいたためしが無い。

※これは『日本語ちょっとしかできない君』の配達用チャリでした。






17-05-19-08.jpg
『今日は1人でやってて、今から配達に行くからちょっと待ってて。』

みたいな事をカタコトの日本語で言って出かけちゃったので、ラッシー飲みながらお帰りを待っております。






17-05-19-09.jpg
そしたら郵便配達が書留みたいな物を持って来たので

『配達に行ってて今誰もいません』

って伝えました。


お留守番してますボク(笑






17-05-19-10.jpg
そして無事にお弁当〜。

もうライスは『白飯』に決定しちゃったのね。

ま、どっちでもいいけど。






17-05-19-11.jpg
午後。

これまた誰もいない大正ナンチャラ通りを通って、鬼ギリ屋さんまで納品に行きましたところ。。。






17-05-19-12.jpg

なにしき来た!!


睨まれてしまいました(笑






17-05-19-13.jpg
しかしまぁ、今日はホントに暑くてですね。。。

いつも鬼行列している鬼ギリ屋さんもスカスカでございました。



え?

ウチ?

もちろんスッカスカよ〜?






17-05-19-14.jpg
夕方になって、中々よろしい柄のマグカップたちが入荷してまいりました。

もう撮影するのメンドくさいので、これらは来月になったら通販にアップいたしま〜す。

店頭には置いてある(ないかも?)ので、お要望の方はお声がけください864円で〜す。








misebana.gif

汚部屋の汚ぱんつを片付けたところで猫はやってくるハズもないお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

No title

来週土曜襲撃!!
友達連れて襲撃!!


  雨降ったらわかんないケド、、、、、
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード