今日も夏日だ!しかも昨日より暑い(°口°๑)

17-05-21-01.jpg
大正ナンチャラ通りを曲がったら、そこは立門前商栄会という名の通り。。。





17-05-21-02.jpg
立門前商栄会通り。。。

日曜日の本日も激熱的に人通り無し!






17-05-21-03.jpg
そして我が店内では。。。






17-05-21-04.jpg
激暑に堪え兼ねて猫倒れる!の図。






17-05-21-05.jpg
今日は終日こんな感ぢ。

日曜日感。。。まったく無し!(笑






17-05-21-06.jpg
ヒマなのでお外で植木の剪定作業をやっておりました。

この子は伸び過ぎた部分をカットして土にぶっ刺しておくと、また根が張るという非常に丈夫な子なんです。






17-05-21-07.jpg
ってな事をやってたら大家さんから自家製寒天のあんみつをいただきました〜!

いつもありがとうございま〜す!






17-05-21-08.jpg
お散歩がてら連携寺の公衆トイレまで尿をしに行ったらまぁ、暑い事、暑い事。。。






17-05-21-09.jpg
今からこんなに暑いんぢゃぁ、今年の夏は一体どうなっちゃうんでしょうね〜?

寒いのも嫌だけど、暑すぎるのも嫌だわ〜。








misebana.gif

タイ人にカタコトのタイ語でお値段を言ったら『タイ語勉強シテマスカ?』って日本語で返されたお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード