夏だよ、暑いよ、書く事無いよ。

17-05-22-03.jpg
今日も昨日と同等、もしくはもっと暑くなるそうDeath!






17-05-22-01.jpg
そんな暑い日は〜。。。





17-05-22-02.jpg
気分だけでもリゾート気分ニャ〜。






17-05-22-04.jpg
やぁ、あちいな。

↑この前にスーパーに寄って『命のお水』缶チューハイを買う作業と、バイクの飲料ガソリンを入れるという作業がありました(←ガソリン1円安くなってました/先週比。






17-05-22-05.jpg
『まがって6歩』マニアのまがっぽさんからご注文いただいていた長Tできました。

写真撮ったら色が変わっちゃったよ(笑

↓この後、鬼ギリ屋さんに行ってiTunesインストールしてアカウントを振り分けるという作業をやったのですが。。。

アカウントの振り分け方。。。わがんね(≧∇≦)


以上、終わりDeath!








misebana.gif

iPhoneは高くて買えないお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード