まだエアコンは点けないよ。

17-05-23-01.jpg
あ〜。。。





17-05-23-02.jpg
今日もあちぃな。






17-05-23-03.jpg
今日も〜。。。






17-05-23-04.jpg
暑いぞ〜!!チャリリリリ〜ン♪






17-05-23-05.jpg

【本日のランチ】

・ちんげん菜と新玉と豚肉の炒め物。

・ワカメのお味噌汁

・ご飯






17-05-23-06.jpg

【本日の問題】

さて、ちびくろちゃんが狙っているのはどれでしょうか?






17-05-23-07.jpg

【正解】

正解は『ご飯』でした(←ちょっと食われた。






17-05-23-08.jpg
エアコン点けようよ〜。

エアコン点けようよ〜。






17-05-23-09.jpg
こんなに暑いんぢゃお昼寝できないよ〜。






17-05-23-10.jpg
エアコン点けようよ〜。

エアコン点けようよ〜。






17-05-23-11.jpg
ダメダメ、まだ5月だしエアコンなんて贅沢だ!

エアコンは夏からだ!


って事で仕事中にコッソリ覗いてみると。。。






17-05-23-12.jpg
なんだお前。。。






17-05-23-13.jpg
エアコン無しでも爆睡しとるやんけ!!




※明日はお休みどえ〜〜〜〜す!








misebana.gif

ちびくろちゃんには内緒だけど、エアコン点けて営業しているお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

No title

白米喰う!
昭和のニャンコみたいだわ、チビ黒ちゃん!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード