天気が悪いけれど、今日はTシャツ日和。

17-05-25-01.jpg
。。。。。





17-05-25-02.jpg
。。。。。






17-05-25-03.jpg
。。。雨か。






17-05-25-04.jpg
休み明けの平日が雨だったりすると、一挙にモチベーション下がるよね〜?






17-05-25-05.jpg
モチベーション下がるとあれだよね〜?

ゴハン食べる前に寝ちゃうよね〜?






17-05-25-06.jpg
ゆきニャンはモチベーションだだ下がりですが、お父ニャンはモチベアゲ↑アゲ↑です。

だって、天気が悪くてちょっと肌寒い今日は久しぶりに訪れた絶好のTシャツ日和なんですもの。


って事で、久しぶりに訪れた絶好のTシャツ日和に刷ったのは『ねこまんま』です。

うさコミュ用のはずっと停滞しておりますが。。。

きっと入場者数もそんなに多くはないだろうし。。。

ま、何とかなるっしょ!






17-05-25-07.jpg
一生懸命仕事してたら小腹が空いたのでオヤツ。

もうここ1年程手放せないピーナツでございます。






17-05-25-08.jpg
って、オヤツ食べに来た時見思ったんだけどね。。。






17-05-25-09.jpg
お前はホントに自由奔放にのびのび育ってるな〜。。。(笑








misebana.gif

自由奔放に(ある意味テキトーに)営業しているお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード