弱肉草食ランチ。

17-05-26-01.jpg
銀行残高がピンチなので、朝から銀行行脚です。

貧乏って嫌ね!




んで、一番街にある銀行を出たら日本人女子の団体がワラワラと(数十人規模で)歩いておりました。





17-05-26-02.jpg
そして、大正ナンチャラ通りまで戻って来たらインド人男子も混じってこんなです。






17-05-26-03.jpg
一体何なんでしょう?

今日は『日印友好ナマステ咖喱会』でもあるのでしょうか?


『日印友好ナマステ咖喱会』についてはココ→






17-05-26-04.jpg
今日のランチは焼きそばで〜す♪






17-05-26-05.jpg
『焼きそば』と言えば『キャベチ』ですね〜♪






17-05-26-06.jpg
『キャベチ』と言えば『猫のゴハン』ですね〜♪

って言う事はどういう事かと申しますと。。。






17-05-26-07.jpg
『弱肉草食』って事ですね〜♪






17-05-26-08.jpg
本来の作り方と違う作り方しちゃったので麺がちょっと硬かったけど美味しかったで〜す♪






17-05-26-09.jpg
いつまでも写真撮ってると『弱肉麺食』になりそうなのでいただきま〜す♪






17-05-26-10.jpg
信じられませんが(ホントに信じられない。。。って言うか、緊張感が無い)あと1週間で『うさコミュ』です。

来週になったらいい加減準備しようと思います(←まだ全然準備していないので。


『うさコミュ』についてはココ→






17-05-26-11.jpg
reikoさんからいただきました〜!

常にカリカリ不足、常にエナジードリンク不足の我が家。。。とても嬉しゅうございます!

どもありがとうございました〜!








misebana.gif

ゴハン時は常に闘いが繰り広げられるお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

つい
クリックしちゃうよね〜★
これ
Tシャツにしちゃえば??

キィ〜!
ヤラれた!
おぢちゃんがどんなヒトか判ってたつもりだったのに、二度もヤラれた!
ぐやじぃ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

当たりがあるのかと思い何度も★をクリックしてみた。わたしばかよねぇ♪

No title

うさコミュのほうはリンク張っとかなくていいのん?
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード