何故お留守番の時に限って忙しいのか?

17-05-28-01.jpg
今日はパンマルシェがあるので早目のご出勤です。

何故パンマルシェがあると早目のご出勤になるのか?

それは、お母ちゃんとぱぐみんが早目にパンマルシェに行って、わざわざ並んでまでまでしてパンを買って、その後は駅前の方へ行ってぱぐみんのお買い物に付き合ったり、オシャレなお店でランチしたり、お茶したりするんだってさ。
だから早目のご出勤なんだけど、要するにおぢさんは独りでお留守番するためにわざわざ早目にご出勤になくちゃならないんですよ、何だかとっても不条理〜((((;゚Д゚))))






17-05-28-02.jpg
って事で、いつもより早めな時間なのですが。。。






17-05-28-03.jpg
朝から駐禁取り締まりはしっかりやっているので注意しましょうね。






17-05-28-04.jpg
掃除も終わって。。。






17-05-28-05.jpg
ゆきちゃんと遊んでいると。。。






17-05-28-06.jpg
ぱぐみん登場〜。






17-05-28-07.jpg
ぱぐみんからワイロを貰い、2人はパンマルシェへ。






17-05-28-08.jpg
そして『チームお留守番』は地味なお弁当を隠れながらそそくさと、まるでネズミのように食べるのです。

な〜ぜ〜な〜ら〜ば〜。。。






17-05-28-09.jpg
こんな時に限ってお客さんがイッパイ来て忙しかったりするのです((((;゚Д゚))))

今日忙しい〜((((;゚Д゚))))

今日マヂ忙しい〜((((;゚Д゚))))




今日は珍しく欧米人のお客さんが多くて、Tシャツとステッカー8種類くらいが欧米(たぶんヨーロッパ)に向けて旅立ちました。






17-05-28-10.jpg
まぁ、コレはヨーロッパのオシャレな町並みの中でも違和感は無いよな!(←自画自賛!






17-05-28-11.jpg
でもコレは一体どういうチョイスでしょう?

っていうか、意味わかってないでしょ?



え?

なになに?

何か意味があるのかって?



意味。。。無いです(笑






17-05-28-12.jpg
大家さんからまた気合いの入った差し入れいただきました〜!

どもありがとうございました〜!








misebana.gif

ある意味最近世界進出しているお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード