季節が6月になりまして。

17-06-01-01.jpg
季節が6月になりまして。





17-06-01-02.jpg
6月になったという事は。。。






17-06-01-03.jpg
梅雨が始まって。

ジメジメ蒸し暑くて。

人類の滅亡が本格化する月でもあるのです。。。



え?

なになに?

先月から既に人類は滅亡してただろ、って?






17-06-01-04.jpg

まぁ、そこはほっとけよ。






17-06-01-05.jpg
先日Tシャツが売れてしまって、うさコミュに持って行くサイズが無くなってしまいましたので急遽刷りました。


え?

在庫は無いのかって?

Tシャツの在庫はいつもギリギリで勝負しています!






17-06-01-06.jpg
今日はお父さん部屋に誰も来ないので、覗きに行ってみたら。。






17-06-01-07.jpg
ちびくろちゃんだけ独りポツンと変な体勢で寝ておりました。






17-06-01-08.jpg
夕方になって何処かでお昼寝していた豆ニャンがゴロゴロ鳴きながらご登場〜。






17-06-01-09.jpg
猫ってさぁ、ゴロゴロ鳴きながら近づいて来るのに、かまってあげると嫌がるよね〜?






17-06-01-10.jpg
お店に戻って大家さんに先日のチャーハンのお礼を言ったら

『ちょっと待っててね、美味しいの持って行くから〜』

って事で、美味しいずんだ餅いただきました〜!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

Tシャツの在庫はギリギリしか持たないお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

No title

もう、10年いぢょう猫を飼っているのに、
いまだにかまうと嫌がられるって、、、
おぢちゃんのテクの下手さ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

No title

オハヨー! こないだ友達が買った肉球まな板まだあるかな? もしだいじょぶだったら今度の日曜にイベ行くからその時に一枚(白い方)持って来て〜!お金はその時にお支払いします! 猫飼い友へのプレゼントなの〜

No title

>>ヒスイさん

猫ってホラ、ツンドラって言うぢゃない?

ツンドラ地方って寒いって言うぢゃない?

だから冷たい態度で乗っていてもいいんですよね?

え?

乗っていいのはゴンドラ!?(笑




>>KAFKAさん

ゴメ〜ン、まな板の白はもう無いんだな〜。

よろしく〜。



No title

白無し了解! 黒は? あったら黒でも良いのでお願いします!!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード