夏だ!野菜だ!サラダバーだ!

17-06-02-01.jpg
おはにょうございます。

今日はいつもと違う角度で撮ってみました。

違う角度で見ると何だか新鮮でしょ?





17-06-02-02.jpg
マ、マヂで?






17-06-02-03.jpg
いつもと違う角度で撮ってもらうと。。。






17-06-02-04.jpg
新鮮かニャ〜?






17-06-02-05.jpg
いやいや、お前はいつもと違う場所にいる方がよっぽど新鮮だよ。


でも、そこ、お前がいてもいい場所ぢゃないよ。






17-06-02-06.jpg
毎年夏になるとスンゴく野菜食べるんですよ、ワタクシ。

んでもう毎朝ドンブリ山盛りサラダ食っているんですよ、ワタクシ。

んで野菜の消費量がハンパないので、今日も買って来ましたんですよ、ワタクシ。






17-06-02-07.jpg
んでね。。。

ぷっちゃんの『カリ』っていう音が引き金になっちゃったらしくね。。。






17-06-02-08.jpg
どどどどどどどどどどどどどーーーー!!
((((;゚Д゚))))
((((;゚Д゚))))
((((;゚Д゚))))







17-06-02-09.jpg
大変Death!

テーブルの上が『サラダバー食べ放題』みたいになってしましました
((((;゚Д゚))))
((((;゚Д゚))))
((((;゚Д゚))))







17-06-02-10.jpg
まぁ。






17-06-02-11.jpg
そんなこんなでですね。






17-06-02-12.jpg
うさコミュの準備終わりました。

って事で6月4日(日)はうさコミュで〜す!

うさコミュの詳細はコチラ→






17-06-02-13.jpg
今日も大家さんから差し入れいただきました〜!

スパゲッティーと文旦?みたいな何だろ?

どもありがとうございました〜!



※4日(日)は、父ちゃんうさコミュ、お母ちゃんチャリ通勤のため猫来ません。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

キャベツ1玉が4日で無くなるお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

No title

うさコミュ、スゲー!!

いつも楽しく拝見しております。
そしていつも大家さんの差し入れというものが気になっているのですが、大家さんご自身は登場されず、いつも素敵な差し入れの大家さんが気になって気になってしょうがありません! 陸奥の田舎からはるばる二度ほどお店に伺いましたが、いずれもおぢちゃんにお会いできず、おぢちゃんの風貌その他も気になって仕方ありません!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード