第1回うさコミュに出展いたしました。


おはにょうございます。

本日は第1回うさコミュに。。。





あ、コッチだった(笑

本日は第1回うさコミュに出展いたしました。





会場はこんな感ぢ。

わりとこじんまり(≧∇≦)





もう慣れたもので。。。





サクサクっと準備完了!





作家だけでなくメーカーぶーす(笑)もございます。





準備も終わったので、皆で公園を通ってコンビニにでも行きますか。

あぁ、今日は清々しくて良い日だな~。。。



な~んて、呑気にコンビニ行って帰って来たら。。。





ココヤムクッション待ちの大行列だ出来ていて思わずビビる我ら一同((((;゚Д゚))))





そして、開場して40分。。。





早くも落ち着きました(笑





インチョの月代。。。





強制的モデルさんやらされてます。





憧れの(?)KAFKAさんに逢えて大喜びのYさん。





KAFKAさんにいただきました~!

どもありがとうございました~!





そして本日のランチは。。。

沼を見ながら。。。





唐揚げと、その他です(≧∇≦)





満腹気分で会場に戻ったら。。。

もう。。。

人いないなぁ。。。( ´Д`)y━・~~





あーちゃんこーちゃんのお母さんから差し入れいただきました~!

どもありがとうございました~!





そして午後3時。。。

人が消える(笑

もうみんな帰っちゃったのかな?


で、その後、そのまま特に変化なく、そのまま終了いたしました~(笑


どもありがとうございました、ペコリ。




コメント

Secret

No title

KAFKAさん&ダーさま♪
デゥエット、必ず聴きにいくよー!!

あさひちゃん♪
大人になってたね、すごいね!!

No title

皆様お疲れ様でした!アタシも遂にYさん&インチョに会えて嬉しかったです😁 魔法の手を持つココヤムさんも😁 こじんまりしたイベでウチらにはちょうど良かった(疲れなかった(≧∀≦)) よ〜
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード