フラットブラウン管VM回路生活十数年目の憂鬱。

17-06-09-01.jpg
。。。。。





17-06-09-02.jpg
。。。。。






17-06-09-03.jpg
まったくもう。。。






17-06-09-04.jpg
ヤル気が無くなるぜ。。。






17-06-09-05.jpg
梅雨入り宣言したくせに。。。






17-06-09-06.jpg
全然雨降らねぇぢゃねぇか〜っ!!(←しかも晴れてる!






17-06-09-07.jpg
フラットブラウン管VM回路生活十数年の我が家に激震が起きました!

先日から急に画面表示が拡大したのか、画面の左右が見切れるようになってしまいました。






17-06-09-08.jpg
朝はテレビを時計代わりにしている家庭も多いとおもいますが、これでは時間もわかりません。

日本放送協会はもっとブラウンカン生活の家庭に配慮するべきだと思いますっ!!






17-06-09-09.jpg
ウチは猫生活も早十年以上ですが。。。






17-06-09-10.jpg
猫はまだ元気に使えております(笑






17-06-09-11.jpg
そしてバイク。

こいつも早十年以上使っておりますが、まだまだ大丈夫です。

あとまだ十年はコキ使う予定。






17-06-09-12.jpg
って事でオイル交換でもしましょうか。






17-06-09-13.jpg
んでもって昨日の続き。






17-06-09-14.jpg
朝の天気予報によると、今日は夕立ちがあるような事を言っていたのですが。。。

結局ずっと良い天気。

結局、梅雨入り宣言してから全く雨降らず。。。







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

物は長く使い続けるドイツ人みたいなお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

No title

ブラウン管のテレビは経験的に言うと、
バンバンとブッ叩くと直るにゃ!

No title

おぢちゃんちのテレビは飾りもんやと思ってた。
もしくは、ゆきちゃんの寝床…
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード