人気の観光地かばごえ。

17-06-11-01.jpg
最近ですね。。。





17-06-11-02.jpg
このカゴがお気に入りでしてね。。。






17-06-11-03.jpg
このカゴ絡みでずっと遊んでおります。






17-06-11-04.jpg
久しぶりに鬼ギリ屋さんまで納品に向いますか!

って歩いていると。。。






17-06-11-05.gif
チャリチャリ。

チャリチャリ。

チャリチャリ。

チャリチャリ。






17-06-11-06.gif
ザワザワ。

ザワザワ。

ザワザワ。

ザワザワ。






17-06-11-07.jpg
川越って観光地なんだな~。。。

って改めて思いました。






17-06-11-08.jpg
そしてゆき子店長が思った事。。。






17-06-11-09.jpg
人気の観光地だからって。。。

どこもかしこも観光客が来るってものでもないんだな~って改めて思いました。






17-06-11-10.jpg

ぢゃ!おやすみ!!






閉店時間間際にウチのTシャツを着た外人さん(香港人)がご来店。

前回日本へ来た時にウチの店で買ってくれたTシャツをとっても気に入ってくれたらしくまた買いに来てくれたそうです。

『富士山見に来たんだけど、Tシャツ欲しくって来ちゃった』って。。。

富士山と川越離れすぎぢゃね?((((;゚Д゚))))



今回は5枚お買い上げいただきました。

そしてまた『まがって6步』だよ。



何故かわからないんだけど、外人さんには『まがって6步』人気あるんだよな~。。。







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

人気の観光地かばごえにあるお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

No title

山登りするんじゃなければぁ、川越からだって見えるんぢゃね?
呑川からでも見えるよ!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード