通販アップしました。

17-06-16-01.jpg
今日は久々に『本気と書いてマヂと読む』くらい暑いですね。。。





17-06-16-02.jpg
おまけに午後からは雷雨注意報が出ておりますよ。

そんなマヂ暑い雷雨注意報の日にお客様は来てくださるのでしょうか?






17-06-16-03.jpg
をいを〜い!!

看板猫ともあろう者が朝からヤル気無くてどうするんだ〜!?






17-06-16-04.gif
せめてこれくらいやって、お客さん招いて来いよ〜!






17-06-16-05.jpg
って事で午前中は商品撮影しておりました。

さぁ、カレー弁当でも買いに行きますか!






17-06-16-06.jpg
あれ?閉まってる。。。

今日はやってないのかなナマステ〜?

って、店内に入ってみると。。。






17-06-16-07.jpg
電話で注文受けていて、配達先の住所がわからないから目印を聞いてるらしいんだけど。。。

どっちも『日本語あんまりできないくん』なので、喋れない聞き取れないで大変なご様子。。。






17-06-16-08.jpg
そんな大変な状況の中、ラッシー出していただきました(笑






17-06-16-09.jpg
そして本日のカレーですが。。。

大変です!

毎回同じ物を注文しているので『イツモノデスカ?』で通じるようになってしまいました(笑

でもお味は『いつもの』ぢゃないんだな〜。。。

今日のは辛いだけで(not つらい)全然味がしないという不思議カレーでした。






17-06-16-10.jpg
って事で、通販アップしました。

が!!


じぇじぇじぇ!!

靴下だらけぢゃね!?








misebana.gif

カレーって味が無いとナンが食べづらいと知ったお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

No title

ステ~キな(not ステーキ)カレー屋さんね♪

No title

…ツライでもいいんぢゃない?
おぢちゃんが電話変わってあげちゃえばいいのに(笑)
(アルバイトしちゃう?
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード