ゆき子店長の1日。

17-06-17-01.jpg
こんにちは。





17-06-17-02.jpg
土曜日の本日は、ゆき子店長の1日を追ってみたいと思います。






17-06-17-03.jpg
AM10:06

開店準備をしてからお遊び中のゆき子店長です。






17-06-17-04.jpg
AM10:24

一通り遊んでマッタリ中のゆき子店長です。






17-06-17-05.jpg
AM10:58

『お客さん来ねぇな。』

土曜日なのにヒマなので、ちょっとイラつくゆき子店長です。






17-06-17-06.jpg
AM11:14

『腹へって仕事できねぇよ。』

って事なのでお昼ゴハンを食べた途端、職場放棄をしてお昼寝しちゃうゆき子店長です。






17-06-17-07.jpg
AM11:30

寝てるのかと思ったら急に起き出すゆき子店長です。






17-06-17-08.jpg
招き猫でもするのかと思いきや。。。

ただ喉が乾いただけのゆき子店長です。






17-06-17-09.jpg
水を飲んだ後、入口に移動。

今度こそ招き猫でもするのかと思いきや。。。

ただ単に爪研ぎだけしてお帰りになるゆき子店長です。






17-06-17-10.jpg
そしてお昼寝再開。






17-06-17-11.jpg
PM3:06

寝床から手を突き出し何かを訴えるゆき子店長です。






17-06-17-12.jpg
PM3:07

おもむろに起き出し、オヤツを要求するゆき子店長です。






17-06-17-13.jpg
ガウガウ。

ガウガウ。






17-06-17-10.jpg
再び眠りにつくゆき子店長です。






17-06-17-11.jpg
しばらくした後、再び何かをアピールするゆき子店長です。






17-06-17-12.jpg
そして再びオヤツタイム。






17-06-17-13.jpg
ガウガウ。

ガウガウ。






17-06-17-10.jpg
その後も。。。






17-06-17-11.jpg
このパターンが何度か繰り返され。。。






17-06-17-12.jpg
ゆき子店長の1日は。。。






17-06-17-13.jpg
過ぎて行くのです。。。



って事で、ゆき子店長の1日を追ってみたのですが。。。


その結果。。。


ゆき子店長は全く営業していないという事実が判明いたしました!!!
((((;゚Д゚))))
((((;゚Д゚))))
((((;゚Д゚))))









misebana.gif

店長が全く仕事をしてくれないお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード