夏がやって来た。

17-06-19-01.jpg
ゆ〜きちゃん!





17-06-19-02.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-06-19-03.jpg
ホラ、いくよ!!






17-06-19-04.jpg
ホイ!






17-06-19-05.jpg
だっ!!






17-06-19-06.jpg
だだっ!!






17-06-19-07.jpg
だだだだだだだ〜っ!!






17-06-19-08.jpg

夏だ。。。






17-06-19-09.jpg
夏がやって来たニャァ〜ッ!!






17-06-19-10.jpg
何だかまた急に夏がやって来てしまい、暑くて仕事にならないので戻ってまいりました。






17-06-19-11.jpg
んで、今日も熱々の鬼ギリを焼く、冷え冷え関係のご夫婦を盗撮し(笑






17-06-19-12.jpg
店に向っていたところ。。。

おう!!






17-06-19-13.jpg
『川越なのにベトナム』のサニーさんに引き続き、いつの間にやら『川越なのにトルコ』もできておりました。

最近は観光客共々国際色豊かな川越なのでございます〜。






17-06-19-14.jpg
んで、店に戻ると。。。






17-06-19-15.jpg
ゆうめい氏から『夏日に最高のエナジードリンク』をいただいておりました〜!

どもありがとうございました〜!








misebana.gif

熊谷よりも暑いらしい川越にあるお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード