【夏のボーナス】いただきました。

17-06-23-01.jpg

!!!





17-06-23-02.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-06-23-03.jpg
ぬん。






17-06-23-04.jpg
がっ。






17-06-23-05.jpg
ポロ。






17-06-23-06.jpg
喜んで遊ぶのかと思ったら。。。






17-06-23-07.jpg
全く遊びませんんでした。。。の図。






17-06-23-08.jpg
さ〜て!

家帰って、メシ食って、仕事すっぺ〜!






17-06-23-09.jpg
今日のお昼は、鶏の照り焼き丼と浅漬けと味噌汁と。。。






17-06-23-10.jpg
黒猫です(笑






17-06-23-11.jpg
今日も夏日でもって、全くもってTシャツ刷る様な陽気ぢゃない!






17-06-23-12.jpg
んで、今日も夏日でもって、全くもって観光客が観光する様な陽気ぢゃない!






17-06-23-13.jpg

でさ〜。。。






17-06-23-14.jpg

てんこ盛りでさ〜。。。






17-06-23-15.jpg

ウンチてんこ盛りでさ〜!






17-06-23-16.jpg
ウンチがさ〜!
てんこ盛りでさ〜!







17-06-23-17.jpg
店内で『ウンチがてんこ盛り』話を大声で電話しているアマッタさんに

【夏のボーナス】いただきました〜\(^o^)/

『ウンチがてんこ盛り』話を大声で電話しているアマッタさんありがとうございました〜!








misebana.gif

『ウンチ』と言うより『ウンコ』と言いたい派のお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード