ねこあつめはぢめました。

17-06-24-01.jpg
スミマセ〜ン。。。

出勤したいんでどいてもらってもいいですか?





17-06-24-02.jpg
って事でやって来ました。






17-06-24-03.jpg
そしてアイツもやって来たよ。






17-06-24-04.jpg
ブームが過ぎて早いく年?いく月?

『ねこあつめグッズ』入荷しました〜!!(※ブームが終わってからが本番です!






17-06-24-05.jpg
さぁさぁ、今日はメロンまつりもやってるし!(※詳細不明。






17-06-24-06.jpg
お客さんイッパイ来てくれるかな〜!?






17-06-24-07.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-06-24-08.jpg
本日一度も接客する事無く。。。

本日の猫は終了いたしました(笑










〜時は流れて〜。。。











17-06-24-09.jpg
終了していた猫が目を覚ましました。






17-06-24-10.jpg

『今日はどうだい?』






17-06-24-11.jpg

『お前、まだまだ寝ててもいいよ。』








misebana.gif

結局今日一日、表に出る事が無かった看板猫がいるお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード