料理は見た目が結構重要です。

17-06-25-01.jpg
ゆきちさん。





17-06-25-02.jpg
ゆきちさん。






17-06-25-3.jpg
諭吉の上のゆきちさん。






17-06-25-04.jpg
ゆきちさん。

ゆきちさん。

カゴの中のゆきちさん。






17-06-25-05.jpg
ぢゃ、父ちゃん帰るね!!






17-06-25-06.jpg
今日はお天気が悪くてどうせヒマだろうからという事で、家に帰ってお仕事刷る事にしました。






17-06-25-07.jpg
せっかくお弁当作ったんだけどね〜、おウチでたべる事になってしまいました。






17-06-25-08.jpg
全然見えないと思うけどコレ、カオマンカイです(笑

料理って見た目が結構重要ね!(笑






17-06-25-13.jpg
ちなみに正解はコレね。

もう全くもって別物ね!(笑






17-06-25-09.jpg
仕事中にね、猫どもは何やってるのかと。。。






17-06-25-10.jpg
コッソリ見に行くと。。。






17-06-25-11.jpg
どうやら独りで遊んでて、そのまま寝た模様。。。(笑






17-06-25-12.jpg
ま、そんな感ぢの梅雨の日曜日でした〜。








misebana.gif

料理の盛りつけセンスが全く無いお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード