塩昆布。

17-06-26-01.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。





17-06-26-02.jpg
雨が降ってないだけ良しとするか。






17-06-26-03.jpg
ま、そんな感ぢのどんより月曜日でございます。






17-06-26-04.jpg
最近ワタクシ、朝漬ける浅漬けと塩昆布かけご飯にハマっておりまして。。。

ま〜、旨いよね。

シンプル過ぎて旨いよね。






17-06-26-05.jpg
塩昆布はトップバリューのPBのが甘めで美味しいね。






17-06-26-06.jpg
我が家の超高い所から豆ニャンが言いました。






17-06-26-07.jpg
今からこの超高い所から華麗なジャンプで降りてみせるから、よく見ておけよ!!






17-06-26-08.jpg
う、うん!!






17-06-26-09.jpg
そして豆ニャンは。。。

我が家の超高い所から華麗にジャンプしたのであります。






17-06-26-10.jpg
だだ〜ん!!






17-06-26-11.jpg
おにいちゃん!

おにいちゃん!

大丈夫っ!?






17-06-26-12.jpg
あ〜!おにいちゃんが、おにいちゃんが、ペッチャンコになっちゃった〜っ!!






17-06-26-13.jpg
えっ!?






17-06-26-14.jpg
ええっ!?






17-06-26-15.jpg
我が家の超高い所から華麗にジャンプした豆ニャンは。。。






17-06-26-16.jpg
残念な事にペッチャンコに潰れてしまったのであります。。。


おしまい。




※明日・明後日はお休みでございま〜す!








misebana.gif

今日はホントに全然お客さんが来なかったお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





コメント

Secret

No title

いやぁ~!豆おさん!
今日ぺちゃんこだと明日も明後日もぺちゃんこのまんまよぉ!!

トップバリューの塩昆布

最高です❗時々他のを買うと、「しょっぱっ」って思います。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード