本日は罰ゲーム出勤Death!!

17-06-27-01.jpg
昨日の売り上げが1000円しかなかったので、本日は罰ゲーム出勤なのです。

っていうか、ブログは書いてないけど去年からずっと火曜日の定休日は、ちびくろちゃんと2人で罰ゲーム出勤してるんDeathけどね。


って事で完全週休1日制の『チーム男子』なのです。





17-06-27-02.jpg
それまで威勢良く客引きをしていたちびくろちゃんですが。。。






17-06-27-03.jpg
急に。。。






17-06-27-04.jpg
姿を消しました。






17-06-27-05.jpg
何をしているのかと、コッソリ覗きに行くと。。。






17-06-27-06.jpg
だっ!!






17-06-27-07.jpg
だだだだだ〜っ!!






17-06-27-08.jpg
ん?






17-06-27-09.jpg
お前タンポポの葉っぱ食ってたな〜!?






17-06-27-10.jpg
って事でお昼にしましょうか。

ちびくろちゃんは安いカリカリ。

父ちゃんは賞味期限が4日前に切れたベーコンと、玉ねぎと、玉子を炒めた物と塩昆布です。





17-06-27-11.jpg
11:40頃。。。

昨日の売り上げ金額の1000円を超える事ができました、ヤッタね!!






17-06-27-12.jpg
13:30頃。。。

昨日の売り上げ金額の1000円を3倍も超えました!!






17-06-27-13.jpg
今日の売り上げ3000円だよ!
昨日の3倍だよ!
スゲぇえええ〜!!
((((;゚Д゚))))



※最近低売り上げの日々が続いておりますので、沸点がかなり低くなっております。




※水曜日に出勤してると大家さんが心配するので(←以前心配された経験アリ)明日はお休みでございま〜す!








misebana.gif

火曜日の定休日は出勤日でもあるお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

No title

塩昆布が虫に見えちゃって。。。
初老の心臓止まりそうだったYO。。。
ゴメンね。。。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード