暑いよ、あづい!蒸しあづい!!

17-06-29-01.jpg
いやぁ〜、今日は蒸しあづいね〜。。。

着てるシャツを搾れば、脂汗の一番搾りが摂れそうだよね。





17-06-29-02.jpg
そんな一番搾りの陽気の中、ウチの彼女は以外とヤル気なんぢゃね?






17-06-29-03.jpg
ねぇねぇ彼女〜。

もしかして今日は営業ヤル気マンマン〜?






17-06-29-04.jpg
う〜んとね〜。。。






17-06-29-05.jpg
そうでもないよ〜?






17-06-29-06.jpg
また今日もいつものようなお昼食べて。。。






17-06-29-07.jpg
お仕事しましょうか〜?






17-06-29-08.jpg
ハイ!

って事で画像にお心当たりのある方!

いつでもどうぞ〜!!(笑






17-06-29-09.jpg
って事で、今日は非常に蒸しあづかったわけですが、我が家はまだエアコン点けておりません。

ちびくろちゃんはノンエアコンのお部屋で、さらに段ボールに入ってて暑くないの?






17-06-29-10.jpg
う〜んとね〜。。。






17-06-29-16.jpg
そうでもないよ〜?






17-06-29-11.jpg
キター!






17-06-29-12.jpg
キター!

キター!

キター!

キター!

キター!

キター!

キター!

キター!

キター!

キター!

キター!

キター!

キター!

キター!

キター!






17-06-29-13.jpg
『切手の彼女』から、あたイロイロいただきました〜。






17-06-29-14.jpg
どうも〜。。。






17-06-29-15.jpg
ありがとうございました〜!




※水曜日に出勤してると大家さんが心配するので(←以前心配された経験アリ)明日はお休みでございま〜す!








misebana.gif

来週の気温を見ると気絶しそうなお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

No title

明日水曜日…?(笑
きっと毎日心配されてるのにゃ!

No title

きっての彼女が「あたい、ろいろ」?

おぢちゃん、推敲するにゃ!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード