シェフが帰って来た!!

17-06-30-01.jpg
おパンツの中からキノコが生えて来そうな蒸し暑い金曜日です皆さんおはようございます。

そんな蒸し暑い日なのに。。。

そんな蒸し暑い日なのに。。。





17-06-30-02.jpg
なぜお前はそんな所に入って!!






17-06-30-03.jpg
なぜそんなに涼しい顔をしていられるのか!?


猫ってバカなんぢゃないの?






17-06-30-04.jpg
今日は商品撮影の日です。


今更『ねこあつめ』でもないだろうに。。。






17-06-30-05.jpg
雨降ってお客さんも来ないけど、お弁当でも買いに行くか〜。






17-06-30-06.jpg
『隣の印度みたいなネパール』に行くと、久しぶりにシェフがいました。


ここ数ヶ月の間『あんまり日本語できないくん』の定まらないカレーが続いていたので、久しぶりのシェフのカレーに期待MAXだったわけです。






が!!






17-06-30-07.jpg
ワタクシすっかり忘れておりましたが

このシェフになってからカレーの味が定まらなくなったって事をすっかり忘れておりました(≧∀≦)






17-06-30-08.jpg
お母ちゃんのカレーは全く味がしなかったそうです(笑




※水曜日に出勤してると大家さんが心配するので(←以前心配された経験アリ)来週の水曜日もお休みでございま〜す!←予告だ、予告!(笑







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

毎週水曜日はお休みしているお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





コメント

Secret

曜日がわからなくなっちゃったか?と、大家さんとは違った心配を読者はしていたのであった(笑)

No title

カレ-の味がしないカレ-ってどんなあじ・・・
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード