猫冷えてます。

17-07-02-01.jpg
蒸し。

虫。

無視。

無私。。。





17-07-02-02.jpg
今日はスンゲ蒸し暑い日曜日ですが。。。






17-07-02-03.jpg
やってるんですよ。






17-07-02-04.jpg
こんなのが!←あ、裏返しだった!!(笑






17-07-02-05.jpg
って事で蒸し暑い中、いつもの連携寺まで行ってみました。






17-07-02-06.jpg
おー!スゲー!!






17-07-02-07.jpg
これはアレだね?

氷の上で石を滑らせてブラシで掃くやつだね?←それはカーリング。






17-07-02-08.jpg
『蒸し暑いのに干涸びそう』という一見相反しそうな暑さの中イロイロやってます。






17-07-02-09.jpg
歌。。。とか。

あとは何やるんだろ?わからないや(笑






17-07-02-10.jpg
コチラのファーマーさんでお買い物。






17-07-02-11.jpg
朝摂りモロコシ、ゴールドラッシュ。

これは今夜ビイル呑みながら食う予定!

モロコシ焼いている間にビイル呑み干しそうな気がするのはナイショのヒミツ!






17-07-02-12.jpg
今日のお昼はタイ料理風。






17-07-02-13.jpg
今日のオヤツもファーマーズマーケットでの購入品。






17-07-02-14.jpg
外は蒸し蒸ししてるけど、店内は冷え冷え〜。






17-07-02-15.jpg
猫冷えてます。






17-07-02-16.jpg
そんな姿をTシャツにしたのがコレ。

今年も販売しておりま〜す!







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

店内で猫が冷えているお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

今日さ、5ぢかんも水分絶ってぇ。
プレモル一気飲みしちゃったよ。
すんげぇ旨い。
どういうこと!?

てなわけで、煮えているため、通販は明日にしる。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード