台風がやって来るぞ〜!!

17-07-04-01.jpg
相変わらず高温多湿の毎日ですが、なんと今夜は台風がやって来ちゃうらしいですよ!?





17-07-04-02.jpg
そんな、いつ天気が荒れるかわからない日に『チーム女子』を出勤させるわけにはいかない!!






17-07-04-03.jpg
帰宅時はきっと雨ザンザンでビッショビッショに濡れる事間違えない!!

って事で『チーム男子』はやって来ました!

バイクに乗って『チーム男子』はやって来たのです!!






17-07-04-04.jpg
でも。。。ヒマだね。






17-07-04-05.jpg
お昼前にちょっと雨が降って、午後はずっと曇りだったけど。。。






17-07-04-06.jpg
『チーム男子』本日のお仕事は、ほぼお留守番でした〜。




※明日はお休みよ〜。







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

今日はちびくろちゃんが全く活躍できなかったお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

ちび黒ちゃんに会いたいので、今度お邪魔するときは火曜日にします!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード