インターネット・スマートホンで人気。

17-07-06-01.jpg
今年もコガネムシの季節がやって来ましたね〜。。。

な〜んて早すぎる1年を感ぢていると。。。

どう見てもまだ開店準備中の店内に大陸からの団体さんドヤドヤと入って来てしまいました(汗





17-07-06-02.jpg
朝イチで6000円のお買い上げありがとうございました〜!






17-07-06-03.jpg
今日もいつもの代わり映えしないお昼ゴハンです。

お〜い、ちびくろちゃ〜ん!

今日は見に来ないの〜?






17-07-06-04.jpg
もちろん見に行くよ〜ぬん!






17-07-06-05.jpg
豆ニャンがこんな不安定な段ボールの上でマッタリしているので、邪魔だろうと段ボールをどかしてあげた結果。。。






17-07-06-06.jpg
豆ニャンの怒りのスパークが炸裂いたしまして。。。






17-07-06-07.jpg
ワタクシのTシャツに見事な穴が空いてしまいましたとさ。






17-07-06-08.jpg
銀行残高が13080円しかなくて振込みができないので銀行まで行く時にチラリと見かけました。






17-07-06-09.jpg
インターネット・スマートホンで人気。






17-07-06-10.jpg
店主さんはご老人なので『インターネット』も『スマートホン』もきっとよく分かってないんだろうな〜。。。(笑






17-07-06-11.jpg
ご老人だけど、インターネットもスマートホンも得意で毎日2ちゃんねるまで覗いて目がショボショボになってるアマッタさんにいただきました〜!

野菜食えよ〜!

どもありがとうございました〜!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

インターネット・スマートホンで人気になりたいお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード