『本気に暑い』と書いて『ほんきにあづい』と読む。

17-07-08-01.jpg
おはにょうございます。





17-07-08-02.jpg
今日は朝からとってもあづいDeath!






17-07-08-03.jpg
本日のサイタマ県は最高気温35度予報Death!((((;゚Д゚))))






17-07-08-04.jpg
そんな気温の中、老人たちのフリーマーケットをやっております。






17-07-08-05.jpg
さすがに日向の所には誰も店出してないわ。

そのまま干涸びそうだもんね(笑






17-07-08-06.jpg
ちょっと出歩いただけで既に滝汗Death。。。






17-07-08-07.jpg
お弁当食べて~。。。

大家さんからの差し入れ食べて~。。。

鬼ギリ屋さんに納品でも行きますか~。。。






17-07-08-08.jpg
人いなっ!!

昼過ぎだってのに全然人いなっ!!






17-07-08-09.jpg
さすがの一番街も今日は人少な目かなぁ~?






17-07-08-10.jpg
そして何と!!

鬼ギリ行列無し!!






17-07-08-11.jpg
予想外の暑さと、鬼ギリ行列無しの現実に途方に暮れる若旦那の図。






17-07-08-12.jpg
って事はですよ?

鬼ギリ屋さんですらお客さんがいないって事はですよ?






17-07-08-13.jpg
ウチの店なんか超ヒマになっちゃうんぢゃね?((((;゚Д゚))))






17-07-08-14.jpg
今日は本気に暑くて、エアコンフル回転しているのに店内がそれほど涼しくはならないという恐ろしい日でした。

※50年以上前の建物で断熱材とか入って無いのも店内が冷えない原因の一部です。

※一般家庭用6~8畳用のエアコンを使っているのも店内が冷えない原因の一部です。




17-07-08-14_201707081827320b0.jpg
夕方、今日が5歳のお誕生日のうらちゃんがごらいて~ん!





17-07-08-15.jpg
アマッタさんからうらちゃん5歳おめでとうケーキと。






17-07-08-17.jpg
うらちゃん5歳おめでとうパンをいただきました~。

アマッタさん、うらちゃんのお誕生日ケーキとプレゼントありがとうございました~!(あれ?









【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

明日も35度予報で((((;゚Д゚))))←こんなんなってるお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

うらこさま~
(卑弥呼さま風)
御生誕おめでとうござりまするm(__)m
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード