梅雨明け前なのにこんなに暑くていいのかしら?

17-07-09-01.jpg
今日も昨日と同じ最高気温35度予報がでているのですが。。。





17-07-09-02.jpg
も〜、どう考えてもさ。。。






17-07-09-03.jpg
今日の方が暑いよね。






17-07-09-04.jpg
午前中は川越の暑さを甘く見ていた方々が数組






17-07-09-05.jpg
『今使うから』ってタオル類をお買い上げくださいました。






17-07-09-06.jpg
カップルとか、女性客とかはちゃんと柄を選んでお買い上げくださいますが。。。

おじさんグループは柄なんて選びゃしないね(笑


『タオルある?あ、それでいいや』って、そんな感ぢです。


きっと家に帰って『あらお父さん、そんなにかばいいタオル買ったの?』とか言われちゃうんだろうな〜?(笑






17-07-09-07.jpg
午前中のタオル特需も終わり。

今日も暑くてエアコンの効きもイマイチです。






17-07-09-08.jpg
そして外はチョーあちぃ〜!






17-07-09-09.jpg
夕方、一番街まで行ってみると。。。

七輪の前、40度の高温の前で。。。






17-07-09-10.jpg
まだまだ焼いてました(笑






17-07-09-11.jpg
来週もずっと33度が続くようですが、今年の夏は暑さが続きそうだなぁ〜。。。

まだ梅雨明けてないけど。。。









【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

観光中汗が止まらなくなったらお立寄りください、猫とタオルが待っているお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





コメント

Secret

No title

熊谷でも館林でもなくてかばごえが一番あづいらしいにょ?
気象台の観測地点になってないから数値がないだけなんだって!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード