今日もキター!

17-07-10-01.jpg
今日もキター!





17-07-10-02.jpg
そして、暑いね。。。






17-07-10-03.jpg
今日も暑いね。。。






17-07-10-04.jpg
何だか今日も昨日より暑い気がするよ。。。






17-07-10-05.jpg
さ、お昼ゴハン食べよっかな〜。

今日は、ちびくろちゃんは来ないのかな〜?






17-07-10-06.jpg
だったったった〜。。。






17-07-10-07.jpg
もちろん今日もキター!






17-07-10-08.jpg
って事で。。。






17-07-10-09.jpg
今日も充分過ぎるくらい暑くて。。。






17-07-10-10.jpg
とてもTシャツなんて刷るような気温でもないので。。。






17-07-10-11.jpg
今日のお仕事は汚部屋のお片づけです!

ま〜段ボールが多いのよね、ウチ(笑






17-07-10-12.jpg
んで、段ボールを片付けていたら、二重にした段ボールの中からチモシーを3袋発見しました。

湿気ないように二重にしてたのかな〜?

このチモシーが一番好きだったんだよな〜。。。






17-07-10-13.jpg
朝に作った麦茶を全て飲み干すくらい激アツ作業を終え、店に戻って来たらステキな水分補給を『猛暑を呼ぶ相模原のご夫婦』にいただいておりました。

どもありがとうございました〜!




※明日・明後日はお休みどえ〜す!

明日は大規模なドラマ撮影があるらしく、ウチの店の前は資材置き場になるらしいので(笑)ホントに休むよ。









【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

ドラマの撮影の際には資材置き場に最適なお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。







コメント

Secret

No title

おぢちゃんのダンボ-ルの中身のほうがドラマだよ~!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード