僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる。

17-07-13-01.jpg
僕の前に道はない。





17-07-13-02.jpg
僕の後ろに道はできる。






17-07-13-03.jpg
しかし、この先。。。






17-07-13-04.jpg
僕はどうしたらよいのだろう。。。

って、コラー!棚の上に乗るんぢゃなーい!!






17-07-13-05.jpg
今日はエアコン点けてもらって冷え冷えで快適なのニャ〜。






17-07-13-06.jpg
ザッザッ。

ザッザッ。

ザッザッ。

ザッザッ。






17-07-13-07.jpg

カタン。






17-07-13-08.jpg
おい。

ちょっと待て!






17-07-13-09.jpg
今、お前がしたのは臭くないシッコなのか。。。






17-07-13-10.jpg
それとも鼻がひん曲がるくらい臭いウンコなのか。。。






17-07-13-11.jpg
一体どっちなんぢゃい!?






17-07-13-12.jpg
ちうことで!

今年は出した途端人気爆発(※当店比)になってしまった『猫冷えてます』。

サイズ切れを補充いたしました〜!









【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

時々商品の中で猫が立ち往生しているお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。






コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード