人類がいない7月の3連休初日。

17-07-15-01.jpg
7月の3連休のはぢまりです。





17-07-15-2.jpg
この3連休は当店のダブルキラーコンテンツを店頭に出して旅人の関心を引いちゃうのでっす!!





17-07-15-03.jpg
っていうか。。。

それにしても。。。






17-07-15-04.jpg
暑くって。。。

ヤル気出にゃ〜い。。。なのです。






17-07-15-05.jpg
今日はぱぐみんがやって来て、お母ちゃんと2人で『ドルチエ付きパスタランチ&ちょっとお茶しに〜』に行ってしまったので、父ちゃん独りでお店番です。






17-07-15-06.jpg
で、独りでお店番男のお弁当です。

本日のメニューは『冷蔵庫に入ってたものを自分で料理して来ました栄養バランスとか考えないよ色味だって全然考えて無いよモノクロ弁当』でございま〜す!






17-07-15-07.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。

おまえ。。。






17-07-15-08.jpg
なんだか可哀想な人みたいだな。。。






17-07-15-09.jpg
本日、外まぢ灼熱((((;゚Д゚))))






17-07-15-10.jpg
本日、お客様まぢ来ない((((;゚Д゚))))






17-07-15-11.jpg
そんな灼熱の通りを瀕死の状態で歩いていた旅人が『猫冷えてます』を発見。。。






17-07-15-12.jpg
何か不思議な磁力に吸い寄せられるようにご来店くださいまして。。。






17-07-15-13.jpg
何かに取り憑かれたようにこう言ったのです。。。


『こ、これくだちゃい!!』


そして『猫冷えてます』を抱えた旅人は、まるで憑き物が落ちたように涼しい顔して再び灼熱の通りへと戻って行ったのでした。


今年の夏は『猫冷えてます』がきてるよ、マヂで!






17-07-15-14.jpg
『切手の彼女』からお中元をいただきました〜!

どもありがとうございました〜!






17-07-15-15.jpg
12匹のにゃんままさんからもお中元をいただきました〜!

どもありがとうございました〜!









【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

日本で一番暑いと噂される川越にあるお客さんの来ないお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード