人類はいるのにお客さんが来ない3連休中日。

17-07-16-01.jpg
7月の3連休の中日です。





17-07-16-2.jpg
なんだよ、なんだよ。

連休中日なのに全然お客さん来ないぢゃないかよ。

なんだよ、なんだよ〜。。。






17-07-16-03.jpg
って、外の様子を見に行ってみると。。。






17-07-16-04.jpg
ぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろ






17-07-16-05.jpg
ぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろ。。。
ヒトすげー(≧∇≦)







17-07-16-06.jpg
なのに。。。






17-07-16-07.jpg
なのに。。。






17-07-16-08.jpg
当店はいつも通りの通常営業状態だったのです(≧∇≦)






17-07-16-09.jpg
先週Tシャツを買ってくれたお客様が、ウチのTシャツの魔力にハマってしまってさぁ大変!(笑






17-07-16-10.jpg
本日もペアでお買い上げくださいました〜!

どもありがとうございました〜!






17-07-16-11.jpg
今日も本気と書いて『マヂ』と読むくらい暑かった川越ですが、明日はさらに暑くなる(+2℃)予報が出ておりますので。。。






17-07-16-12.jpg
明日、川越観光を予定されている方は本気と書いて『マヂ』と読むくらいお気をつけくださいませ〜。

あとね、川越に来たらね、ウチの店にも寄ってね!

そんでね、何か買ってね、お願いよぉ〜!








misebana.gif

1度着ると魔力を感ぢてしまうTシャツを売っているお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

お邪魔しました

先週に引き続き本日もお邪魔させていただきました。
まがって6歩がとてもツボで❗
なのに今日もまがって6歩は置き去りに…
またバカップルが栃木からお邪魔すると思います🎵次は「かばいい」着ていきます🎵(笑)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード