『hot』ではなく『not』です。

17-07-21-01.jpg
って事で(笑





17-07-21-02.jpg
暑いのです。






17-07-21-03.jpg
暑いのです。






17-07-21-04.jpg
今日はマヂ暑いのです。






17-07-21-05.jpg
って事で、本日も超鬼殺し的に辛い(not つらい)カレーでございます。

食べ終わる頃には汗ダクよ。






17-07-21-06.jpg
そして本日は何もしなくても汗ダク気温なのです。






17-07-21-07.jpg
36度近くに上がる室内での作業は熱中症との闘いでもあるのです。






17-07-21-08.jpg
しかし、その一方。。。






17-07-21-09.jpg
我が家のお猫様たちといえば。。。






17-07-21-10.jpg
エアコンが効いた涼しい汚部屋で。。。






17-07-21-11.jpg
お股パッカ〜ンしてお昼寝中なのでございます。

お猫様が熱中症になったら困るしね。






17-07-21-12.jpg
今日からほとんどの学校は夏休みだと思いますが。。。

夏休み感ねぇなぁ〜。。。(笑






17-07-21-13.jpg
そして来週末は夏のおまつり『ちょうちん祭り』です。

『ちょうちん祭り』っていうくらいだから、ホントちょうちんしか無いから、あんまり期待して来ない方がいいよ〜(笑






17-07-21-14.jpg
最近ドラレコを付けたくせに運転中にスマホほ弄っているアマッタさんに

『新・ヒアルロン酸配合シック史上最高の反り心地をあなたの肌に』他をいただきました〜!

しかし、何故このタイミングで『新・ヒアルロン酸配合シック史上最高の反り心地をあなたの肌に』なのでしょうか?

なんだかよくわからないけど『新・ヒアルロン酸配合シック史上最高の反り心地をあなたの肌に』ありがとうございました〜!








misebana.gif

『新・ヒアルロン酸配合シック史上最高の反り心地をあなたの肌に』を手に入れたお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード