2017夏休み最初の週末がやってきた。

17-07-22-01.jpg
さぁさぁ、夏休み最初の週末がやってまいりました\(^o^)/





17-07-22-02.jpg
さぁさぁ、夏休み最初の週末の街の状況はどんな感ぢかな~?\(^o^)/






17-07-22-03.jpg
ぜんぜん人いねぇやぁ~((((;゚Д゚))))






17-07-22-04.jpg
おにぎりのおかずに『八王子ラーメン』なるものを買ってみたんだけどね。

刻みタマネギが入ってるのが『八王子ラーメン』の特徴なんだって。

普通の醤油ラーメンに刻みタマネギ入れただけで『八王子ラーメン』って。。。

『八王子』の正体恐るべし!!((((;゚Д゚))))






17-07-22-05.jpg
店内冷えてます。






17-07-22-06.jpg
猫も冷えてます。






17-07-22-07.jpg
店内も猫も冷えているのにお客さん全然来店せず!






17-07-22-08.jpg
だって相変わらず全然人通り無いんだもん((((;゚Д゚))))






17-07-22-09.jpg
午後になって本日最初のお客様(ご夫婦)のセリフは

『あ~、熱くて傘持ってられないから、アナタちょっと持っててよ』

でした。

それくらい今日は暑いそうです。






17-07-22-10.jpg
午後もず~っと暑さは収まらず。。。






17-07-22-11.jpg
店内風景もまるで平日のやうです。。。






17-07-22-12.jpg
2017夏休み最初の週末。。。

ダメだコリャ((((;゚Д゚))))






17-07-22-13.jpg


インターネット上でも今日は観光客が少なかったという事がつぶやかれておりました。

※個人情報保護のために一部画像を加工してございます(笑








misebana.gif

暑くて傘が持てなくなるほど灼熱地帯にあるお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード