インチョ説明会会場を間違え大遅刻、タクシーで乗り付ける事件勃発!詳しくはインチョブログにて!!!


ぢゃぁね、ゆきちゃん。





父ちゃんちょっと行ってくるね!





本日は灼熱の土曜日ですが、うさヘス説明会のためヨコハマへ向かうのですブッブー!





ヂャンボー\(^o^)/





本日のヨコハマはケニアになっておりましたよ、ヂャンボー\(^o^)/





ヨコハマの地下のどん付き辺りにある会場で説明会です。





いつもクジ運が悪いので、今日はメンチカツバーガーを食べて、クジ運にカツのです!!!


今日は絶対にクジ運にカツのです!!!


そして、いつもクジ運の良いTAKAさんに

『クジは隅っこのを引いた方がいいよ』と

アドバイスを貰ったので隅っこを引いちゃうのです\(^o^)/



















オーーーノーーー((((;゚Д゚))))


※全72番中の63番Death!








コメント

Secret

No title

くじ運のいい番号って、何番?
つか、いつもくじ運がないなら、
いつもと違うことすればいいのに~。

いい番号でなくて、すみっこを引きますようにって
祈りながら引くとか。

No title

ぷっ(´艸`*)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード